4歳の娘、1歳息子の育児中。明日朝起きたら2人まとめて10歳くらいになってないかなーと毎日妄想してます。


by maku304
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボサボサ

e0001179_21511794.gif


今行ってる美容院は、子連れ可なので大変助かります。

が、

前回は、つむじの近辺はすかないで欲しい(生え方が強いので)と言ったら、

「それは切り方ひとつでどうにでもなります。
 それよりもそこだけすかないほうがおかしいですよ。
 ちゃんとやれば大丈夫ですよ」

と言われたのに、出来上がりはつむじのあたり、ぴんぴんたってました。。。

前々回は、まとまらないんです、って言ったら、

もうまとまらないなんて、言わせない!

とまで言われたのに、まとまらないまとまらない。。。


変えたいんだけどなあ。
美容院の人、みんな娘に優しくしてくれるからどうも踏ん切りがつかない。。。
[PR]
by maku304 | 2011-06-23 21:59