4歳の娘、1歳息子の育児中。明日朝起きたら2人まとめて10歳くらいになってないかなーと毎日妄想してます。


by maku304
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

く、くるし、、、い

e0001179_2212469.gif


よく、夜中に息が出来なくて目が覚めることがあります。

原因の100%は、娘が私の顔の上で寝てるからです。

布団はふたつを並べているので、十分なスペースはあるはずなんですがね…。

ちなみに、娘の体重は10キロで、2歳女児の平均からすると小さめではあるんですが、

でも奥さん、10キロですよ!!

米袋が顔の上にあると想像してみてください。

想像だけで窒息できると思います。

たまに命の危険を感じます。

明日も無事目を覚ませますように。
[PR]
by maku304 | 2011-06-25 22:17