4歳の娘、1歳息子の育児中。明日朝起きたら2人まとめて10歳くらいになってないかなーと毎日妄想してます。


by maku304
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だっていい子だから

e0001179_1653036.gif


娘もようやくサンタさんというものを理解し始めた為、
期間限定、「ママ怒るよ」よりも効果のある、
「そんなんじゃサンタさん来ないよ」に助けられた昨年12月。

そして25日の朝、プレゼントを見つけた娘、開口一番それは嬉しそうに

「あ、プレゼントがある!●●ちゃんいい子だったからね!

と自信満々に言い切りました。

娘よ、その自信はどこから…。
母はちょっと同意しかねますが…。


とはいえ、去年は弟も登場して我慢の年だったからね。日々お疲れさま、娘よ。


そしてクリスマスを過ぎた今、次に助けられているのは
「そんなんじゃサンタさんにプレゼント返しちゃうよ!」
です。



サンタさんありがとうー!(色々と)
[PR]
by maku304 | 2013-01-11 16:16