4歳の娘、1歳息子の育児中。明日朝起きたら2人まとめて10歳くらいになってないかなーと毎日妄想してます。


by maku304
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ささささむくないもん

e0001179_22281358.gif


先日の雪、すごかったですね。

雪なんて滅多に降らないし!と、雪で遊ばせてあげようと娘と外に出たのですが、
一瞬で後悔しました。
さ、さむい。。。

娘は(ほぼ)初めて見る雪にビックリしたようでしたが
雪を楽しんでいました。

が、それほど雪対策をしていなかったため、段々娘に雪が積もり始め、
さらにぷるぷる震えてきまして、受け答えも緩慢に。

ひょっとして低体温とかになった???と娘に
「寒くない?おうち帰ろうか?」と何度聞いても

さむくない かえらない

を繰り返す始末。
近所のママさんも「む、娘ちゃん大丈夫!?」
と心配してくれる程ぷるぷるしてました。
熱に浮かされる、の逆バージョンのよう。
さすがに途中で強制連行して帰宅しましたが。

そこまでして遊びたいんですねー
こどもってふしぎー
[PR]
by maku304 | 2013-01-17 09:08