4歳の娘、1歳息子の育児中。明日朝起きたら2人まとめて10歳くらいになってないかなーと毎日妄想してます。


by maku304
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日焼け母子

e0001179_2222855.gif


連休中、近場の海に連日遊びに行き、すっかり焼けた私と息子と娘。

旦那はそうでもないのですが、私が焼けやすいタイプでして、子供たちも

うっかり受け継いでしまった模様。

ちなみにどれくらい焼けやすいかといえば

埼玉での某百貨店でバイトをしていた時

特にどこにも行かずバイト漬けの日々だったのに、お得意様に

「あらー!良い色になって!沖縄でも行ったの〜?」

と聞かれる始末。

ご近所さんにも焼けたねーと言われ、その当時、そのお得意様に

違います 埼玉焼けです

と切り返した思い出が甦ります。




あー色白になりたーい。
[PR]
by maku304 | 2013-05-14 22:19