人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳の娘、1歳息子の育児中。明日朝起きたら2人まとめて10歳くらいになってないかなーと毎日妄想してます。


by maku304
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳になりました!

1歳になりました!_e0001179_14592797.jpg


アメリカも12時を過ぎ、22日になりました。

ということで、娘も1歳になりました!パチパチパチ〜!!!

産まれたときは本当に小さくて、おっぱいも飲めなかったのに、

いまや自分から近寄って来てセルフで飲んでますからね。

すさまじい成長っぷりです!

でもでも、

小さいながらも無事産まれて来てくれてほんとうにありがとう。
毎日頑張って成長してくれて、ほんとうにありがとう。
感謝感謝です。
これからも元気に、すくすく、しあわせに育ちますように。


…最後にちょっと言ってもいいですか?


ていうか本当に、1年よく頑張った、私。
by maku304 | 2010-05-22 16:17